学童机支援のお便り紹介

===秋田市にお住まいのW様より===
学童机支援1
今日無事設置いたしました。本当にありがとうございました。
現状、震災にともない去年福島より自主避難してまいりました。
引っ越しに伴い机の置場もなく食事用のテーブルで勉強をしていました。
この度学習机のご支援頂き本当に感謝しております。
息子は早速自分用の机に大はしゃぎでした。
まだまだ生活は安定しておりませんが一歩一歩前に進んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。
===石巻市にお住まいのI様より===
学童机支援2
おはようございますm(__)m
先日無事に机が届きました。
息子は  届くまで毎日『僕の机届いた~?』と聞くのが日課になっていました。
学校から帰り机があるのに気付いた時の笑顔は忘れられません。
そして、すぐにランドセルから宿題を取りだし、勉強をはじめました。
息子に机をプレゼントして頂き本当にありがとうございましたm(__)m