お客様からのお便り [しっくりと馴染んで]

先日注文した、ランドセルラックが届きました。

娘は4月から入学なのですが、早速ランドセルを置いて、気分はすっかり小学生です。

おえかきつくえと椅子は、幼稚園入園時に買ったものですが、我が家のリビングで大活躍でした。

お絵描きはもちろん、お友達にお手紙を書いたり、ピアノ教室で出された音楽ドリルの宿題に取り組んだり。

机に向かうという、習慣がしっかりついています。

ランドセルラックは「りとる」を選んだので、ちょうど良い高さで和室にしっくりと馴染んでいます。

そして何より、ひのきのいい香りがして、とても気持ちがいいです!

小学校に入学したら、きっと喜んで机に向かって勉強してくれると思います。

本当にありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------–

笑顔の素敵なお子様ですね。

リビング、和室、どのような空間にもしっくりと馴染むヒノキ家具。

ひのきの香りが安らぎを与え、お勉強もはかどりそうです。

こちらこそ、お買い上げいただき、ありがとうございました。

おえかきつくえ (ナチュラル色)

可動キッズチェア (サクラ色)

ランドセルラック[りとる]