学習机の広告撮影

今日は久々に広告撮影。
モデルの男の子は、とっても端正な顔つきで、
これまでも、ときどき撮影をお願いしていました。

笑顔がとってもかわいらしいのですが、
カメラを前にするとやはり表情が。。

子供って「つくり笑顔」ができないそうですが、
やっぱり毎回難しい。

社長も笑顔を引き出そうと、おどけたポーズ。
普段あまり見たことない風景だけど、汗をかきかき奮闘してました。

これぞ、という笑顔が写真におさまらないのは、
プロじゃないから仕方ないか。
でもでも、精一杯撮りました。

お母さん、りょうちゃん。いつもありがとー。。

 

 

学習机のページを見る

 

自社工場・自社職人、少量製作だからこその、

手づくり品質と期間なしのアフターサービス。

創業から、家具産地で想いと技を込めてきた、

つくり手の顔が見える本物の無垢家具づくり

ヒノキクラフト。

 

ホームページ https//hinokicraft.jp

 

 

檜材について(参照/森林・林業学習館)