<< キッズハンガーラック(大人の男性用) | main | ヒノキクラフト品質 >>

ひのき無垢 オフィスデスク [ビズリーチ]

3月から取り組んだオフィスデスクの制作。
先日、全ての家具を無事納品させていただきました。
ヒノキクラフト社員3名で組み立て作業を行いましたが、
お客様にも手伝っていただき、スムーズに組立する事が出来ました。
今回は、ヒノキクラフトの代表も参加。
若いスタッフさんにエネルギーをもらい、少し若返ったかも。
納期に合わせるため、スタッフ全員で夜な夜な作業に取り組んだ今回のご注文分。
ズラリと並んだ机を見ると、その苦労も忘れてしまいます。
東京の高層ビルに、これだけの数のヒノキデスクが並んでいる。
感慨深いものがあります。
学習机から始めたヒノキクラフトは、今や子供のためだけではなく、
オフィス環境にも認められるようになりました。
お客様のアイデアで、机と机の間に配線コードを隠すボックスを取り付け。
これなら見栄えもすっきり。
打ち合わせの多い会議室は何部屋かに別れていて、
それぞれこだわりの椅子をテーブルにセット。
イームズのシェルチェアや、
イームズのLCW、
アルネ・ヤコブセンのセブンチェアなどなど。
名作椅子にも、ひのきのテーブルは違和感無く馴染みます。
納品させていただいたビズリーチ様は、
今や働きたい職場アンケートでトップに出るほど。
『こんなオフィスがあったらいいな』という思いがカタチになった、そんなオフィスです。
今回も、たくさんのご注文をいただき、ありがとうございました。
オフィス環境に適したひのき無垢の家具。
やさしい木目は、オフィスを明るくします。
木材の特徴でもある、ひのきの匂いはリラックス効果があり、
集中力を高め、疲労回復効果があるとも言われています。
一日の内、3分の1の時間を過ごすオフィス。
環境を見直す事で、仕事に対するモチベーションや効率性もアップします。
会社は人が支え、人は環境が支えてくれます。
こどもだけでなく、大人が使う仕事机としても、ひのきの家具はおすすめです。
ー納品商品ー
ヒノキデスク[アイアン脚部仕様] 184台
会議室用デスク[キャスター付き]   8台
会議室用テーブル           6台

at 12:32, hinokicraft, オフィス家具

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.hinokicraft.jp/trackback/2479