<< 四本脚で横木がない机 | main | 親子みんなで使えます。 >>

リビングにリビングデスク

静岡市のM様からお便りをいただきました。

----------------------------------------------------- 

5年ぶりにリビングのローテーブルを新調しました。

リビングデスクレイアウト

リビングデスク[M]ロータイプ(幅100×奥行60×高さ33cm)を2台縦にレイアウトしました。
新品の檜のテーブルは、やさしい光を反射して部屋全体が一気に明るくなりました。

リビングデスク

まるで旅館にでも宿泊しているような気分になります。
子供の頃、檜の風呂桶が古くなって新しいものと変えたときに、
嬉しくて、風呂場ではしゃいでいた光景を思い出しました。

リビングデスク

私の家庭では代々テーブルを使用せず、今でもローテーブル中心の生活です。
なんといっても、こんな省スペーステーブルでも縦長にすることによって10人は座れますからねー。

また、小さめのテーブルを二つ使うところがミソ!レイアウトが自由自在。
引出しも、リモコン・爪切り・薬入れ・ネコブラシ・鏡・爪楊枝など
使用頻度が高い用品を収納できてとっても便利。

将来的には一つのローテーブルの脚を高くして、デスクにしようとも考えています。
いろいろと変化できる家具は、空間に楽しい彩りを与えてくれます。

リビングデスク

なーんて書いてみたけれど、実はこれ、社長の自宅。
自社製品、それも自分でデザインしたものを使っていながら、
ずいぶん楽しそう。

スタッフも、自宅で自社製品をよく使いますが、
普段見慣れていても、部屋に入れて使いはじめると、やっぱり感動します。

お客様にその感動を伝えられるように、
この寒い季節も気を引き締めていきたいと思います。

at 11:52, hinokicraft, お客様からのお便り

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.hinokicraft.jp/trackback/2141