ヒノキのベッドと学習机セット

埼玉県にお住まいのI様よりお便りをいただきました。

ありがとうございます。
到着段ボール
商品はすべて、12月23日(金)に届きました。    
ベッド三連
当日中にすべて組み立てましたが、欠陥品もなく、
全体的にすばらしい品質で満足しております。
(>>> ベッド三台が並ぶと、さすがにボリュームがありますね。
    高さ53cmの特注で制作させていただきました。
    さきほどの段ボールは、こちらのベッドのほかに、)

学習机組み立て完了
(>>> 学習机3セット分。すごいボリュームでした。)

クランプベースもたいへんよくできていると思いました。

(>>> クランプベースの制作が間に合ってよかったです。
    広々としたお部屋にずらり並ぶと、さすがに迫力あります。
    学習机MOCUEの立ち上がりの脚が、ちょうどパーテーションのような役割をして、
    ワゴンをランドセル置き場として利用されています。
    椅子の色がすべてちがって、にぎやかです。
    ご兄弟三人で、ヒノキを思いきりお楽しみください。
    ありがとうございました!)
・MOCUEデスク[M]
・SDiチェア[ビニールレザー] サンレッド・スカイブルー・アップルグリーン
・Siワゴン[L]
・ラムネ君フック
・HCブックエンド
・HCペンスタンド
・特注ひのきベッド(高さ53cm)

 

 

学習机のページを見る

 

自社工場・自社職人、少量製作だからこその、

手づくり品質と期間なしのアフターサービス。

創業から、家具産地で想いと技を込めてきた、

つくり手の顔が見える本物の無垢家具づくり

ヒノキクラフト。

 

ホームページ https//hinokicraft.jp

 

 

檜材について(参照/森林・林業学習館)