昔からあったみたいに馴染んでいて、

愛知県にお住まいのN様から素敵なコメントと写真をいただきました。
ありがとうございます。
-------------------------------------------------------------
先日、 テレビボードとスツール、カラーボックスをオーダーしました。
商品は、無事に設置しております!
毎日家に帰ってくるたびに、ヒノキの香りが漂っていて、
大変癒されます。
ネットで家具を買うのは正直不安が大きかったのですが、
テイストもなんだか昔からあったみたいに馴染んでいて、
とても満足しました。
シンプルなテレビボード
テレビボードをテーブルにしたのは、正解でしたよ!
下の部分にPCやリモコン、化粧品などを収納して活用しています。
下手ですみませんが、設置記念に写真をお送りします!
BOXスツール
またきっとお世話になりたいと思っています。
がんばってくださいね。
よろしくお願いいたします。
-------------------------------------------------------------
テレビボードは、「シンプルなテレビボード」のサイズオーダー品です。
写真、すごくいいですね。
両面使いのパーテーションなどにも使えそうです。
小さな椅子と、BOXスツールの組み合わせも、
同じスケール感で素敵です。
絵になる配置で、インテリアに気を配っていらっしゃることが
よく伝わってきます。
ヒノキを目にする機会っていうのは
普段それほどないと思いますが、
私たち日本人に古くから慣れ親しんだ素材です。
それが理由からか、受け入れやすく、親しみやすい包容力のようなものがあります。
この先もっともっと、暮らしの中に溶け込んでくれたらなと思っています。
ネットで不安があったかと思いますが、
「思った以上によかった」と言っていただくことが多く、
それが私たちスタッフの醍醐味でもあります。
ヒノキに触れる感動を、より多くの方にお届けしたいと考えています。
お便りありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。