お客様からのお便り [愛おしく感じるひのき家具]

ついに我が家にも6人掛けのおおきなテーブルが入り、子どもたちは大はしゃぎ!

タオル掛けは、掃除用具を掛けて使用しています。
使いたい時に、さっと取れて重宝しています!

どんぐりBOXは、ゴミ箱として使う予定でしたが、かわいくてゴミ箱にする勇気がなく、
玄関ホールに置いて、スリッパ入れとして使っています。

優柔不断でなかなか決断ができず、何度も質問のメールをさせていただきましたが、
丁寧にお答えくださり、本当にありがとうございました。
直接お店には行けませんでしたが、まるでお店に行って、直接店員さんとお話をして、アドバイスを受けているようでした。

子どものように愛おしく感じる家具と一緒に、これから暮していくのが楽しみです。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------—

素敵な写真とお便り、ありがとうございました。
ヒノキクラフトは、遠方の方にも近くにあるような「町の家具屋」を目指しています。
いつでもお気軽にお問い合せください。

・Pローテーブル [節有り天板] 幅180×奥行き85×高さ35cm
・タオル掛け衝立
・どんぐりBOX[20L]