ひのき無垢 ビーンズデスク

 
幼児家具の中で人気のある、 カラービーンズ
高さ調整機能付きで、1歳~10歳までご使用いただけます。
 
10歳になったら使えないの?
いえいえ、そんなことはありません。
一番低い高さにすれば(33h)、ローテーブルとしても。
 
さらに今回は、大人用の机としても使える、ビーンズデスクを新発売。
 
パーツを交換するだけで、55cm~73cmまで高さ調整が可能に。
このビーンズデスクなら、3cm刻みで高さを設定できるので、
お客様の体型や作業内容にあわせて、ジャストフィットでお使いいただけます。

パソコンデスクとして使うときには、
一般的な机の高さでは長時間作業すると肩に負担がかかり、肩こりの原因となることもあります。
少し低めに調整し、リラックスして作業を行うことができるのでは。
 

 
かわいらしいお豆型の天板は、子供だけではなく大人にも大人気!
 
お母さん用のミニデスクとしても良いですね。
ちょうど良い、こぶりなサイズ(90cm×60cm)のビーンズデスク。
置く場所を選ばず、リビングや書斎、どこに置いてもかわいらしく、
そしてさりげなく存在感をアピールしてくれるでしょう。

今あるカラービーンズも、オプションパーツを買うだけで、
ビーンズデスクとしてご使用いただけます。

ぜひ、ご参考下さい。
 

【品名】 ビーンズデスク
【サイズ】幅90×奥行き60×高さ55~73cm
【価格】 35,700円

【品名】 カラービーンズ オプションパーツ
【価格】 5,250円

新製品案内

Posted by hinokicraft