低価格の檜無垢学習机 サイズフルオーダーデスク 

 

引出しが付いていない、低価格のフルオーダーデスク。
シンプルといえどもテーブルと同じ構造、だから強度はしっかりと確保。
[天板・脚部]
天板は節多めの設定とし、引出しは取り付けず、できる限りの低価格を追求しました。
面取り(角のまるみ)は3Rに仕上げ、大人っぽい仕上がりに。
※ご希望に合わせ、丸く仕上げることも可能です。
脚部は安定感のある5cm角のヒノキ材を使用。
本体との接合部分は、テーブルと同じように、1本の脚に8mmのボルトを2本取り付けているので、
しっかりとした構造体になっています。
[サイズオーダー]
脚は簡単に取外しできるので、テーブルやローデスクとしても使用可能。
比較的安価に、大きさと高さを1cm刻みのフルサイズオーダーで制作できます。
[サイドフック]
ご注文時に「ラムネ君フック」と合わせてご注文いただければ、
お好みの位置に穴を開けることができます。
余計なものを着飾らない、ひのき無垢のプレーンデスク。
お部屋のスペースに合わせて、サイズオーダー対応のPreデスクはいかがでしょうか。

学習机のページを見る

 

自社工場・自社職人、少量製作だからこその、

手づくり品質と期間なしのアフターサービス。

創業から、家具産地で想いと技を込めてきた、

つくり手の顔が見える本物の無垢家具づくり

ヒノキクラフト。

 

ホームページ https//hinokicraft.jp

 

 

檜材について(参照/森林・林業学習館)

 

 

商品日記

Posted by hinokicraft