テーブルで食事と勉強

徳島市にお住まいのY様より、お写真をいただきました。

Nテーブル

Nテーブル(サイズ:幅150×奥行90×高さ70cm)。
食事用としてでなく、しばらくは子供さんの勉強用にもお使いになるということで、
やっぱり丸いほうが安心なのですね、
天板の四隅に丸い加工(100R)をご指定いただきました。
早速、勉強していただいてます。

(*面取り加工は、できる限り対応させていただいています。
  こだわりのある方はご相談ください。)
引出し付き
テーブルにはオプションで引出しが付けられるので、
ノートや文房具の収納場所にもなって便利です。
幅150cmのテーブルは、四人がゆったり座れる大きさです。
ご家族全員で、遠慮せずに思い切り活用してください!
ありがとうございました!

 

 

学習机のページを見る

 

自社工場・自社職人、少量製作だからこその、

手づくり品質と期間なしのアフターサービス。

創業から、家具産地で想いと技を込めてきた、

つくり手の顔が見える本物の無垢家具づくり

ヒノキクラフト。

 

ホームページ https//hinokicraft.jp

 

 

檜材について(参照/森林・林業学習館)