パパとお兄ちゃんで頑張って組み立てました。

静岡県藤枝市にお住まいのS様よりお便りをいただきました。
--------------------------------------------------— 
春から小学校のお兄ちゃん。
すぐに机はいらないよねって思いましたが、
本人の『つくえほしい』コールもあり、探し始めました。

当初パパは『こどもにヒノキは高級すぎでしょ』
お兄ちゃんも『ニトリの組み立てつくえがほしい』と。
でもヒノキクラフトにお願いしたいと勝手に考えていた母は、
ふたりをお店につれていく事に。

お店に入ってすぐ。
ヒノキの香りにやられたパパとお兄ちゃんは
『これにする』の一言。
3つ違いの妹の分と一緒にお願いさせて頂きました。
(>>> ヒノキの香りに誘われたということですね。
    なんだか、仲間が増えたという感じでうれしいです。)
2人ともほんとにうれしそうで
高いお買い物でしたが
良い物を購入出来たなと思ってます。
ほんとにありがとうございました。
うれしそうな我が子の写真
送らせて頂きます。
段ボール到着
おっきな段ボールに大興奮。
お店で注文してから
届くのを指折り数えて待ってました。
完成
パパとお兄ちゃんで頑張って組み立てました。
お兄ちゃん
満面の笑み。そして、
段ボールは基地に
これはおまけです。
おっきな段ボールに大喜びの2人は
机の入ってた段ボールで秘密基地づくり。
こちらも大盛り上がりでした。
(>>> お送りしたものを、余すことなく楽しんでいただいている感じがして、
    こちらも充実感でいっぱいです。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました!)

 

 

学習机のページを見る

 

自社工場・自社職人、少量製作だからこその、

手づくり品質と期間なしのアフターサービス。

創業から、家具産地で想いと技を込めてきた、

つくり手の顔が見える本物の無垢家具づくり

ヒノキクラフト。

 

ホームページ https//hinokicraft.jp

 

 

檜材について(参照/森林・林業学習館)