檜のランドセルラック「わいど」

 横須賀市にお住まいのS様よりお便りをいただきました

 

--------------------------------------------------— 
土曜日にランドセルラックが届きました。
息子はまたまたとても気に入って、「ここ、車の運転席みたいだね!」と言って

上の段にちょこんと腰かけて本を読んだりゲームをしたり。(ちょっと使い道がちがう…(^_^;)
(>>> ですね。

さっそく、下の引出しにお宝を収納していました。
先に届いた机と一緒に、拭き掃除までしてました(笑)
余談ですが、ヒノキのやわらかな木肌が気に入ったみたいで、
机の上にデスクマットは置かず、そのまま使うと。
違いがわかる男だな!と、感心した母です(笑)
(>>> ですね!
ヒノキランドセルラック
まだ入学していないのに何ですが、
このラックはすごく使いやすいと思います。
「待ってました!」という感じです。
(上の子の時に発売されていたらなあ…。)
(>>> うーん、すみません。
 でも今後も日々、新しい商品が生まれる可能性があります。
 そのときどきの出会いということで、かわいがっていただけたらと思います。)
「わいど」は、教科書を立てて収納できて取り出しやすいところ、
整頓が苦手な子でも、ランドセルをポンと置くだけで定位置に戻せる気安さ、
下の引出しが思ったより深く広くて、小物がたっぷり収納できること…いいところばかりです♪
(>>> ありがとうございます!
 発売当初は「のっぽ」が人気かなと思っていたのですが、
 やっぱりランドセルはポンッと大雑把に置くものですよね。
 置くスペースがゆったりの「わいど」が現在一番人気です。)

夫が張り切って写真を撮ったので、送ります。
(>>> いつもありがとうございます!
 ランドセルを使う日も、待ち遠しいですね。
 今後も、家具ともどもよろしくお願いします。
 ありがとうございました!)

学習机のページを見る

 

自社工場・自社職人、少量製作だからこその、

手づくり品質と期間なしのアフターサービス。

創業から、家具産地で想いと技を込めてきた、

つくり手の顔が見える本物の無垢家具づくり

ヒノキクラフト。

 

ホームページ https//hinokicraft.jp

 

 

檜材について(参照/森林・林業学習館)