納品事例 [畳に学習机]

ひのき無垢 コモデスク1

静岡市内にお住まいのお客さま宅へ、学習机をお届けしました。

ひのき無垢 コモデスク2

リビングの一角に、畳式のスペース。

「和」の空間に置く、コモデスクのセット。

お母さんの目の届く場所に、学習スペースを設けました。

高さ調整式机ですが、机・椅子の脚部をフレーム構造にすることにより、

シンプルさが強調され、空間への圧迫感が軽減されます。

だから、どんな場所でも違和感が生まれません。

もちろん強度もバッチリ!椅子の座り心地も、木の硬さを意識させず、思いのほか良い。

さらに、背もたれのアールが体にフィットして、ずっとお勉強したくなりますよ。

ヒノキクラフトの学習机は、細かなところがちょっと違うのです。

このちょっとが大きな差なんです。

ひのき無垢 コモデスク3

ふと見ると、机の上に「ネコとネズミ」。

「トムとジェリー」のような、かわいらしいレゴのおもちゃでした。

P.S.「パパ、お仕事がんばってね~!」 

COMOデスク[M]

SDiチェア[板座]

ロースタンド棚[M]

スタンドバー

ラムネ君フック