スマイルフォト(1)

静岡県にお住まいの、鈴木様からいただいたスマイルフォトです。
(掲載が遅くなりましてすみません。。年末に送っていただいたのに。。)

「完成直後の笑顔です」とのこと。

学習机だからといって、子供部屋に置く必要なんてないのですね。
どこに置いてもなじむシンプルなデザインですので、
置く場所や使い方を変えながら、
大人になるまで長~くお使いいただければと思っています!

 

 

学習机のページを見る

 

自社工場・自社職人、少量製作だからこその、

手づくり品質と期間なしのアフターサービス。

創業から、家具産地で想いと技を込めてきた、

つくり手の顔が見える本物の無垢家具づくり

ヒノキクラフト。

 

ホームページ https//hinokicraft.jp

 

 

檜材について(参照/森林・林業学習館)

 

 

子供さんの素敵な笑顔をみると、
「この仕事やっててよかったなー」って心からそう思います。
普段、お客様のお宅拝見、といって見て回ることができないので(あたりまえだけど)、
写真付きのお便りがくると、スタッフから歓喜の声が。。

ものづくりの世界にいるとはいえ、日常の業務はいたって地味なので、
作り手である職人も達成感を感じるというか、
自分の手仕事が社会で役立っているということを実感できるというか。
それはもう、なかなかの喜びようで。。

家具が到着して、無事組み立てもできて、たまたまそこにデジカメなんかがあろうものなら、
ぜひぜひパシャッと笑顔の写真を撮影、送付ください。
もちろん、老若男女問わずです。

作り手のためにも、勝手ながら。。お待ちしてます!