机のお便り|Siデスク[ Sサイズ ]|ライトチェア

ひのき 机の便り1

 

幅80Ccm奥行き60cmnのSサイズの机。

 

兄弟で仲良く机を眺めている、

写真とお便りを頂きました。

弟さんは、羨ましがっているのかな?

 

ひのき 机の便り2

 

~お客様より~

昨日、机が無事、我が家に届きました。

机が到着するのを、カレンダーを見ながら、

毎日、心待ちにしていた息子。

 

待ちに待った机の到着に、

たいへん喜んでいます!

 

椅子の背もたれが、

子供の「ほっぺ」のような触り心地に、

私自身、すごく驚きました。

また、机はリビングに設置したのですが、

引出しを開けるたびに香る、木の香りに

癒されます。

 

本当にありがとうございました。

 

 

Siデスク[S]

ライトチェア

アシオキワイド

 

学習机のカテゴリーを見る

 

自社工場・自社職人、少量製作だからこその、

手づくり品質と期間なしのアフターサービス。

創業から、家具産地で想いと技を込めてきた、

つくり手の顔が見える本物の無垢家具づくり

ヒノキクラフト。

 

ホームページ https//hinokicraft.jp

 

 

檜材について(参照/森林・林業学習館)