オフィス家具 [オフィスPCデスク]

以前、オフィスデスクを納品させていただいた、「株式会社Lei Hau'oli(レイハウオリ)」さん。

このたび、オフィスの移転と事業拡大に伴い、机を追加でご注文いただきました。

新しい事務所に入ると、左手には打ち合わせスペースが。

何気なく置かれた椅子を見てみると、なんとデザイナーズチェア。

ジャン・プルーヴェのスタンダードチェアや、

 

イームズのラウンジチェア、そしてストレージユニットデスクなどなど、

ミッドセンチュリーの名作家具が盛りだくさん!

この時代の家具のデザインに憧れて、この仕事についた私にとって、見ているだけでも幸せな気分に。。

こんなオフィスで働いてみたい!と、そんな気持ちになります。

憧れの眼差しで、働いているスタッフの方を覗いてみると、

さすが第一線で活躍されている会社のみなさん。

とってもお忙しそうだったので、遠くからこっそりと撮影。

以前納品させていただいた机は、味のある色合いに。

そんな素敵なオフィスの新しいフロアへ、今回は机を40台納品させていただきました。

見習い期間中の、家具職人志望「山梨」くん。

今回は、組み立て作業に参戦。

入社後半年になりましたが、だんだんと様になってきましたね。

折り紙の得意な彼。手先も器用です。

あっという間に、組み立てが完了!

ずら~っと並ぶ机を見ると、統一感があって良いですね。

いつもご注文をいただき、ありがとうございます!

オフィス環境に適した、ひのき無垢の家具。

なんといっても、やさしいヒノキの木目が、オフィスを明るく照らします。

どのような家具にも馴染むヒノキだからこそ、

お客さまのこだわりに、「柔軟」に対応させていただきます。

株式会社Lei Hau'oli(レイハウオリ)