お客様からのお便り[ダイニングデスク]

楽しみに待っていた、特注のフレームデスクとランドセルラックが到着しました!

さっそく2人して、座って喜んでいるところです。

2人とも、さっそく『勉強した~い!』とやる気をみせています。

いつまで続くか?このまま継続してもらいたいところです。

ダイニングに置いているので、素敵な机とヒノキの香りに、親子で癒されています。

このたびは、ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------–

とってもかわいらしい姉妹ですね。

兄弟・姉妹で使えるツインデスク。

お姉ちゃんが妹さんに勉強を教えたり、二人で仲良く遊んだりと、

ダイニングデスクなら、お子さんの成長を身近で見守ることが出来ます。

これからもお勉強、がんばってくださいね。

・特注シンプルなフレームデスク

・ランドセルラック[のっぽ]