ヒノキの香りを胸いっぱいに吸い込んで、

奈良県にお住まいのS様よりスマイルフォトをいただきました。
うれしいコメントとお写真、ありがとうございました!

リビングデスク・ミドルスタンドなどなど一式届きました。

あいにく主人が出張中だったため、
小3長男と年長長女に手伝ってもらって組み立てましたが、
手こずることなくすいすい組み立てられました。
来春入学の長女は「いい匂い!」と
毎日何度もヒノキの香りを胸いっぱいに吸い込んで、
幼稚園でも先生方やお友達に嬉しそうに自慢しているようです。
さっそく小さな傷をつけてしまったのですが、
傷も年月の経過と共にいい思い出になってくれそうで、
また飴色に変わっていく様子も今から楽しみです。
ランドセルを収納できるタイプのデスクチェアが欲しかったので、
今回はチェアの購入を見送って
手持ちのダイニングチェアを高さ調整して使っていますが、
リッツチェアの下にランドセルを置けるようにしていただけると理想的だなぁと思います。
木の手触りや香りが思った以上に素晴らしいので、
再来年くらいに購入を予定している二段ベッドも
ヒノキクラフトさんでまたお願いしたいです。(頑張って, 資金貯めます!)
このたびは本当にステキなデスクをありがとうございました。
=============================
来春ご入学に合わせた学習机のご注文が、少しずつ早まっています。
とても収納力あるこちらのセット、オススメです。
・リビングデスクサイズオーダー(幅100✕奥行70cm)
・ミドルスタンド引出し「M」
・デスクライト
・脚元本棚「L」
・SiワゴンL