4人掛けのダイニングテーブル

静岡県浜松市にお住まいのS様よりお便りをいただきました。
--------------------------------------------------— 
昨日、Pテーブル・プルチェアのセットが届きました。

Pテーブル

組み立ても問題なく、すんなりと形になりました。
引出し付き
テーブルのサイズ、大丈夫かなと少し不安な面もありましたが、いい感じに設置できました。
1月にお店で確認してから購入しましたが、やはり丁寧に仕事されていていいモノですね。
(>>> 幅150×奥行90×高さ70cm、ほぼ無節天板、引出しユニット両面付きで
    ご注文をいただきました。
    4人掛けでわりとゆったり座るにはちょうどいいサイズのように思います。
    ご来店ありがとうございました。)
誕生日
昨日は娘の8歳の誕生日でもあり、これからずっと使えていけたらと思っています。
どうもありがとうございました。
(>>> 記念日当日の配送となり、なんともうれしいです。
    ご家族の方々と、ゆっくりと年を重ねていけたらと思っています。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!)

Pテーブル(幅150×奥行90×高さ70cm、ほぼ無節天板
プルチェア[布座] グリーン・ベージュ