ひのきのカウンターチェア

東京都にお住まいのH様よりお便りをいただきました。
本日、無事にカウンターチェアが届き ました。
クリスマスイブに寄せて、旦那への サプライズだったのですが、
かなり 大きなダンボール箱で届いたので、 私まで驚きました(笑)
キッチンの色や木目とマッチして、 サイズもぴったりでした。 
柔らかい無垢木の質感もいいですね。
この椅子を触ると、不思議と優しい 気持ちになります。
======================
デザインを変更して座りやすくなったカウンターチェアです。
カウンターにちょっと腰掛けて、お酒を飲んだりするのにもぴったりですね。
お便り、ありがとうございました。