檜無垢の食器棚

新製品の、檜と杉をふんだんに使った無垢食器棚「LDボード」。
ショップでの展示を始めました。

ヒノキ無垢の食器棚

規格サイズは幅80cm×奥行45cm×高さ175cm。
こじんまりとまとまって、かわいいサイズ感。
ですが、サイズオーダーにも対応します。
檜無垢の食器棚
開くとこんな感じ。
食器棚の中身
裏板と引出しの底板に杉を使っているので、
開いたときに木の香りがもわんと立ちこめます。
仕様をちょっと変更して、棚板は標準であと4枚追加することにしました。
LDボード
▲LDボード(開き扉タイプ、引出しタイプ)
このデザインをもとに、サイズや仕様のオーダーにも対応します。
最近は引出し式の食器棚が増えていますが、
開き扉タイプもあります。
ライフスタイルや置き場所を考えながら、
これだ!という一点をぜひお選びください。

新製品情報

Posted by hinokicraft