食器棚(パーテーション)

東京都にお住まいのN様よりお便りをいただきました。


-------------------------------------------------------------


こんにちは~。ようやく片付きました!

キッチンとリビングが中途半端に区切られていて、

食器棚を壁際に置くことができないつくりだったので、

どう置くべきか悩んだすえに、キッチンとリビングの間にドーンと置くことにし、

(>>> これですね、ドーン。)

 

ヒノキ食器棚2


あのサイズでお願いしました。

(>>> 幅90×奥行36×高さ90cmで承りました。

 

ヒノキ食器棚3

うまい具合におさまりました。

(>>> 確かにキッチンとリビングを区切る役割を果たしていますね。

 でもゆるやかにつながってもいます。

 裏面も化粧仕上げで、きれいに仕上げてあります。)

食器棚

とても使いやすいです。

(>>> 家具が絶妙な具合に配置されているのが印象的です。

 きっと、ひとつひとつをこだわって選び抜いたものだと思います。

 ヒノキの食器棚はまだちょっと白木が浮き立っていますが、

 杉の床板と一緒にいい色合いに落ち着いていくと思います。

 これからがたのしみですね。

 また今後のお話も聞かせてください。

 ありがとうございました!)


【品名】オーダー食器棚

【サイズ】幅90cm×奥行36cm×高さ90cm

【価格】82,000円