ヒノキクラフト・総合カタログ

ようやく、ようやく完成しました。
ヒノキクラフト・総合カタログ。

 ヒノキクラフト総合カタログ

前回のカタログに、「きもちいい生活。きもちい家具。」
のコピーがプラスされています。
なんだかんだいっても、
結局、ヒノキのよさってこれなんです。
・ひのきのいいところ
この素材に、ほんの少しだけカタチを与えてできたものが、
学習机カタログ
こんなふうに掲載されています。
家具カタログ
商品群が増えたので、ちょっと厚くなってしまいましたが、
見応えがあります。
何気ない暮らしの中に、
あ、なんかちょっと気持ちがいい、
という感触を与えてくれる家具でありたいと思っています。
カタログをご請求いただいていた多くの方々に向けて、
明日より発送を開始します。
大変ながらくお待たせいたしました。
到着まで、あともう少しだけお待ちください。

お知らせ

Posted by hinokicraft