お客様からのお便り

愛知県にお住まいの、田中様より
素敵な写真とコメントをいただきました。

>>>
本日、商品が届きました。
色、形、木の匂いと素晴らしい商品でした。
写真のとおり、限られたスペースに合う机を探しており、
ぴったりと収まり、おしゃれな書斎になりました。
今度生まれてくる子供が小学生になるときには、またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
<<<

小さいながらも、とても素敵な書斎ですね。
光もきれいに差し込み、集中して読書ができそうです。
秘密基地のような空間には、あこがれます。。

一緒に合わせてお使いの椅子は、
恐らくイームズのシェルチェアだと思います。

本当に偶然なのですが、
ヒノキとデザイナーズチェアの相性が悪くないのではという社長の考えのもと、
青葉通り店のショップでは、デザイナーズチェアの販売も始めました。
白のシェルチェアも展示してあります。
ただし、版権の切れたリプロダクト製品ですので、
かなりローコストのものです(ジェネリック家具)。

ヒノキという素材は、例えばRCの建築空間に置いても合うし、
アルミやステンレス、その他さまざまな工業製品との相性も悪くありません。
日本という国は、ほかの国のいいところを取り入れることに抵抗がないと
よく言われますが、
このヒノキも同じことが言えそうです。
あらゆる素材ととけ込み、馴染んでしまう。
その懐の深さが魅力です。

今回は、たまたまサイズオーダーができるということで
ご注文いただきましたが、
そんなこんなで、きっと愛着をもっていただけることと思います。

ご使用上、ご不明な点はお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。