お客様からのお便り

東京都にお住まいの松田様より、オーダーのご注文をいただきました。
製品名は「机横棚」。
サイズ:幅550×奥行600×高さ700(ミリ)
価格:65,000円。
もちろん、職人の手による一点ものです。

以前から、「Siデスク」をお使いいただいておりまして、
その横に置くための整理棚として、ご注文をいただきました。

左の空間には、デスクトップパソコンの本体を、
上の引き出しには、B4サイズの原稿を入れてお使いいただくということで、
事前にわかりやすい図面をいただきました。

無垢の木は、反りを考慮に入れる必要がありますので、
(家電は熱を発生するので、さらに注意が必要です。)
いただいた図面をもとに、構造を考えて設計し、
最終確認をいただいてから製作にかかりました。

左横が四角いフレームになっているのは、
そこからパソコンのコードを通すためです。

2段目3段目が一体型の箱になっていて、
左側に寄せることもできます。

引き出しを開けると、こんな感じ。
ちなみに、取手はステンレス製です。
ヒノキとステンレスの色合いは、結構合います。

とてもうれしいコメントもいただきました。
いつもいつも、ありがとうございます。

>早速、設置しましたところ、もう、ピッタリで
>本当に感動いたしました。
>この棚は夫のために注文したものでしたので
>これで彼も随分仕事がしやすくなったと思います。
>彼もすっかり気に入って、重宝していますよ^^

>この度は、金額や設計などで
>いろいろと相談にのってくださり、
>本当にありがとうございました。
>またぜひ利用させてくだいませ。

パソコンの本体の置き場は本当に迷いますが、
このようなデザインにすれば、本体上も有効活用できる上、
すっきりとまとまって素敵ですね。

とてもいいアイデアをいただきました(ありがとうございます)。
パソコン周りをすっきりとさせたい方は、
ぜひ参考になさってください。