ヒノキクラフト電車、発進!

今年の電車広告です。
静岡駅~清水駅を結ぶローカル線(静鉄電車)です。
「木の机」の文字がはっきりと見えます。

去年も載せさせてもらったのですが、
探そうとすると、これがまた見つからない。
でも何気なく踏み切り待ちをしているときにスッと通ったりします。
そんなとき、一スタッフとして結構感動します。

友達に「ヒノキクラフト電車みたよ」なんて言ってもらった日には、
ちょっと誇らしく感じてしまうものです。

テレビCMに出てくるような大きな会社の社員さんなんかも、
毎回こんな風に感じたりするのかなー、と思ったり思わなかったり。。

私自身、今年度版はまだ見ていないので、
今日も踏み切り沿いに帰ろうと思うのでした。

まだしばらく走っているので、
静岡市内にお住まいの方、
見つけたら「おっヒノキクラフトだ」と思い出していただければ幸いです。

お知らせ

Posted by hinokicraft