学習机スマイルフォト(4)

静岡市にお住まいの栗原様からいただいたスマイルフォトです。
SiデスクM型」をお買いあげいただきました。

>>>
お兄ちゃんが、机に座って初めて書き物をしだすと、弟もやりたいと言っている声が聞こえてきて…ケンカになっているかなぁと覗きに行くと、椅子に仲良く座っている2つのかわいい背中が見えました。内面もお兄ちゃんになったなぁと感じた出来事でした。
<<<

正面の笑顔は見えませんが、ご兄弟で同じシャツを着て一つの椅子に座って。
何ともほほえましい光景ですね。
弟さんの気持ちをくんであげているお兄ちゃんのやさしさが、
少したくましくも感じられます。

 

 

学習机のページを見る

 

自社工場・自社職人、少量製作だからこその、

手づくり品質と期間なしのアフターサービス。

創業から、家具産地で想いと技を込めてきた、

つくり手の顔が見える本物の無垢家具づくり

ヒノキクラフト。

 

ホームページ https//hinokicraft.jp

 

 

檜材について(参照/森林・林業学習館)

 

 

ところで、壁にコルク板を立てかけて、必要な書類をピンで止めているご様子。
何となく集中できそうな雰囲気ですね。

机・椅子・上置き・ワゴンと別売で、よけいな機能もついていませんから、
ご家庭のセンスや教育方針に合った組み合わせでお使いいただけたらと思っています。

これからしばらくは、ご兄弟で仲良くお使いいただけることを
陰ながら応援しています。。

ありがとうございました!