<< ひのき無垢 スタッキング丸テーブル | main | ひのき無垢 間仕切りシェルフ >>

納品事例 [都会の一室へ]




神奈川県横浜市内にある、高層マンションの一室へ納品に。

静岡では見かけないマンション群の光景に、ベランダからパシャリ。

なんだか迫力があります。。





ベランダの反対側を覗くと、遠くには富士山が!

もちろん、地元静岡からも富士山は見えますが、

どの土地、どの場所に行っても、富士山が見えると、なんだかホッとした気分になります。





さてさて、今回はそんな都会の一室に、リビングセットを納品させていただきました。

120wと170wのひのきソファをL型に配置し、Pローテーブルをセット。





テレビボードは、「シンプルなテレビボード」に、下開き扉と裏板を取り付け。





ZAオットマンを、ソファの高さ(35cm)に合わせて。

拡張用のソファとして、来客用のサイドチェアとしてお使い頂けます。


都会の一室から望む富士山。

お客様から、「ヒノキの家具を触ると癒されますね。」なんて言葉を頂きました。

富士山のように、ヒノキの家具が家族にホッと安らぎを与える、

そんな「都会のオアシス」のような存在となってもらえれば、うれしいですね。



・ひのきソファ

・ZA背もたれクッション

・ZAオットマン

・Pローテーブル

・ガラス扉付きシンプルなテレビボード
 

at 07:00, hinokicraft, お客様からのお便り

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.hinokicraft.jp/trackback/3083