お客様からのお便り [檜の香り]

スマイルフォト 檜の学習机1

 

 

サイズオーダーにて注文した机が、無事届きました

 

狭い子供部屋に合う学習机がなかなか見つからず、色々と探し続けていました

 

ふと、ネット検索でヒノキクラフトを知り、早々、資料請求をさせていただきました

 

 

スマイルフォト 檜の学習机2

 

 

サンプルの木の香りを9歳の長男が気に入り、「絶対ここで注文したい!」と、

 

「香り」がとても良いという点で、決めさせてもらいました

 

 

※サンプルの板は、次男がお寿司屋さんごっこに必ず使っています

 

 私も、飾り台として、色々使いたいのですが、、

 

 

スマイルフォト 檜の学習机3

 

 

4歳の次男には、少し早いかなと思ったのですが、

 

サイズオーダーが出来るとのことだったので、一緒にお願いしました

 

おかげで、狭い部屋にある2段ベッドと柱の間に、ピッタリとおさまりました

 

 

木の柔らかさから温もりが感じられ、子供たちに素敵な贈り物ができました

 

部屋中が檜の香りで、清々しい日々を過ごせそうです

 

ありがとうございました

 

 

リビングデスク[サイズオーダー]