お客様からのお便り [存在感のある椅子]

先日、追加で注文した、ZAチェアとZAオットマンが届きました!

ZAチェアって、存在感がありますね!

少し、小さめに作っていただきましたが、十分な大きさです。

旦那も余裕であぐらをかけます。(オットマンの置き方が90度違いますね?すみません。。)

ヒノキって本当に軽いんですね。

掃除の時も、この軽さはありがたい。

重いと、つい、造作も荒くなりがちです。(笑)

先に購入していたソファーに比べ、シートの生地もしっかりしていて高級感があります。

ソファーもヒノキクラフトさんにお願いしたら良かった。。

このソファーがヘタったら、ぜひ、お願いしたいと思います。

ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

・ZAチェア

・ZAオットマン