納品事例 [ハイベッド+テーブル]

今日は、雪が降り積もる神奈川県藤沢市へ。

静岡市は温暖な気候がら(山間地を除きますが)、一年を通して雪が降り積もることはありません。

そのため、雪を見ると、ちょぴり興奮してしまいます。。

今回は、マンション2階の一室へ納品。

お客様のご要望で、四畳ほどのスペースに、

部屋目一杯の大きさのハイベッドとワーキングテーブルを制作。

そのため、搬入には一苦労しました。

長手のパーツは入り口から入らないので、外窓から入れてと、なんとか全パーツを部屋の中に。

第一の難関、搬入は完了。

続いて第二の難関。

この狭いスペースで、ベッドとテーブルをどのように組み立てるのか。

設計の段階から、組み立て方法を考え設計。

さらに、納品前にシミュレーションしてきたので、組立もスムーズに完了。

下部は、幅270cm×奥行き85cmの大きなワーキングテーブル。

仕事用に、パソコンを6台のせるとのこと。

天板厚4cmの、頑丈なものに仕上げました。

上部はハイベッド。

立った時に頭が当たらないように、ベッド下の空間を高めに設計。

ピッタリ収まると、なんとも言えない感動が生まれます。

寒空の中、搬入した苦労も吹き飛びました。

『限られたスペースを有効活用したいけど、どのようにしたら良いのかわからない。』

そんな思いの方はいらっしゃいませんか?

お客様のご要望は、十人十色。

まずは、ご相談下さい。

ヒノキクラフトは、お客様の思いをカタチにいたします。

【品名】 ハイベッド+ワーキングテーブル

【サイズ】ハイベッド /幅155×奥行き204×高さ181(cm)
     作業テーブル/幅270×奥行き85×高さ74(cm)

【価格】 ハイベッド /220,000円
       作業テーブル/150,000円
     ※送料・搬入設置費は別途