ヒノキの良い香りが部屋に広がって

静岡県御殿場市にお住まいのO様よりお便りをいただきました。
シンプルな空間に合った素敵なお写真、ありがとうございます。
シングルベッドのうち、既成サイズと、特注サイズの二台をご注文いただきました。
==========================

新居に今まで使用していた敷き布団を使いたく、オーダーをお願いしました。

布団もオーダーで作った為、
既存の規格だとサイズが収まらずベットを諦めようかと思っていた時、
妻が御社のサイトを見つけ、
カタログとサンプルを拝見しオーダーさせて戴きました。
組み立てて寝室に置いてみると空間にピタット収まり、
ヒノキの良い香が部屋に広がって癒しの場となりました。
毎日の睡眠がさらに楽しみです(笑)
私達はこのベッドにとても満足し、大切に使わせて戴きます。
この度はありがとうございました。
・特注フラットベッド[230]全長230cmの特注サイズ