ヒノキのダイニングセット

こんにちは。
ダイニング、とっても評判がいいです。
お友達もネットでいろいろ見ているはず。
友達から褒められると嬉しいです。

では、お仕事がんばってください。

檜のダイニングセット

……………………………………………………

茨城県にお住まいのJ様よりお便りをいただきました。
ありがとうございます。

今回、テーブルのほか
ライトチェアとZAチェアの2種類の椅子をご注文いただきました。

ダイニングセットというと、同じ椅子で統一しがちですが、
いろんなカタチの椅子でテーブルを囲むのも楽しいですね。

椅子というのはずっと座っていると
いつのまにか愛着がわいてくるもので、
モノだというのにその人の一部のような感覚になってくるから不思議です。

おいしいご飯を食べながら、
わいわいと話をしながら、
ヒノキ家具が少しずつ一家に馴染んでいってくれればと思っています。

ありがとうございました!

【品名1】Pテーブル(節少なめ)幅1500×奥行800×高さ700ミリ
【品名2】ライトチェア×2
【品名3】ZAチェア×2