学習机スマイルフォト

こんにちは。
先日届きました息子の机、

早速スマイルフォトをお送りさせていただきます。

ヒノキの温かないい香りが 癒しです・・・
森林浴をしてるような気分になりますね。
また色々とお世話になることもあると思いますが、宜しくお願いします。

……………………………………………………

兵庫県にお住まいのT様よりお便りをいただきました。
ありがとうございます。

四本脚のCSLデスクとSDiチェア[ビニールレザー]スカイブルー、ワゴンMの組み合わせです。
カラーが入ると、お部屋の印象が一気に明るくなりますね。

カラーは、元気で明るいビビッド系と、落ち着いた印象のアース系各4色ありますが、
子供さん用に設計した椅子ということもあり、ビビッド系が人気です。

窓から光が射してきて、心地良さそうですね。

今後とも長くおつきあいください。
ありがとうございました。

CSLデスク[M]
SDiチェア[ビニールレザー]スカイブルー
HCキャスターワゴン[M]

 

 

学習机のページを見る

 

自社工場・自社職人、少量製作だからこその、

手づくり品質と期間なしのアフターサービス。

創業から、家具産地で想いと技を込めてきた、

つくり手の顔が見える本物の無垢家具づくり

ヒノキクラフト。

 

ホームページ https//hinokicraft.jp

 

 

檜材について(参照/森林・林業学習館)