学習机と椅子が到着いたしました

3月4日に無事机と椅子が揃いました。
別便となった椅子については、

思いもかけず丁寧な手紙を添えていただき、
かえって恐縮しております。

4月に小学校入学を控えた息子の学習机を見つけるため、
様々なwebサイトを探し、
2月頃にヒノキクラフト様のサイトにたどり着きました。

お送りいただいたモノづくりへの思いが伝わるカタログと檜サンプルを見て、
是非この学習机にしたいと思いました。
注文する際は果たして4月までに間に合うだろうかと不安になっていたくらいなので、
予想以上に早く入手でき、ひと安心です。

実際に机と椅子を目の前にして、角がなくラウンドした優しいフォルム、
檜の手触りとほのかな香りに大満足しています。

幸い息子も大いに気に入ってくれていますので、
末永く愛用してくれることを願っています。

……………………………………………………

大阪市にお住まいのN様よりお便りをいただきました。
ありがとうございます。

真新しい学習机とランドセルから、
ご入学前の初々しさが伝わってきます。

コモSi
SDiチェア

 

 

学習机のページを見る

 

自社工場・自社職人、少量製作だからこその、

手づくり品質と期間なしのアフターサービス。

創業から、家具産地で想いと技を込めてきた、

つくり手の顔が見える本物の無垢家具づくり

ヒノキクラフト。

 

ホームページ https//hinokicraft.jp

 

 

檜材について(参照/森林・林業学習館)