お客様からのお便り

================================
イチョウの一枚板を使用したダイニングテーブルが
やっと納入され、プルチェアと一緒に使用しております。
座り心地は抜群ですね。

イチョウのダイニングテーブルは、プルチェアを選んでから、
木材の選定やテーブルの高さを調整しましたので、ジャストフィットです。
台所の床は、ヒノキ40mm、食堂の床は、杉40mmです。
いつも、はだしで気持ちよく過ごしております。
================================

山梨県にお住まいの井上様よりお便りをいただきました。
プルチェアの脚を座面高さ390ミリにカットして、
4脚納品させていただきました。

静岡のお店まで、二度ご来店いただきました。
いろいろ座り比べ、
じっくり考えて座面の高さを決定されました。
「抜群の座り心地」、よかったです。

しかしイチョウの一枚板は、相当迫力あります。
木に囲まれた室内は、ずいぶんと気持ちよさそう。

おいしい食卓が、期待できそうですね。
プルチェアを選んでいただいて、ありがとうございました。