学習机スマイルフォト(7)

東京都にお住まいの、

保科様よりお便りをいただきました。
SUQOO(ピンク)M型

ミドルスタンド(棚タイプ)M型

SCiチェア」のセットです。

>>>
早速 午後に夫が子供たちと一緒に組み立てて、設置しました。
部屋が狭いのが、さらに狭くなってしまいましたが
子供たちは大喜びです。
私は木の触った感じがたまらなくて
机を見るたびにスリスリとさすってしまいます。
こんなステキな机で勉強できる娘がなんかうらやましいです。
お部屋もひのきの香りで包まれて、いいですね~。
大切に使ってくれると嬉しいなと思います。
<<<

素敵なコメント、ありがとうございました。

当分は、妹さんと一緒にお使いいただくことになるのでしょうか。。
ヒノキの木肌を喜んでいただけたご様子で、大変うれしく思います。

ほとんどのお父さんお母さんがそうだと思いますが、
私自身、集成材の机で育ち、それはまあ、それなりに思い出もありましたが、
でもやっぱり、ヒノキの木肌は特別です。
この感触は、何物にも代え難い、貴重な体験になると思います。

ピンクのパステルカラーも、何となくお部屋の空間をやさしくしてくれているようですね。
ちょこっとカラーを散りばめる、SUQOOならではの演出です。

ご入学まで、まだ少しお時間がありますが、
少しでも長い時間を、机とともにお過ごしください。

ありがとうございました。

 

 

学習机のページを見る

 

自社工場・自社職人、少量製作だからこその、

手づくり品質と期間なしのアフターサービス。

創業から、家具産地で想いと技を込めてきた、

つくり手の顔が見える本物の無垢家具づくり

ヒノキクラフト。

 

ホームページ https//hinokicraft.jp

 

 

檜材について(参照/森林・林業学習館)