建築家のこだわり|テーブル脚・デザイン

建築家・齊藤祐子さんからご注文いただいたテーブルです。
基本は、プレデスクのサイズオーダー。
齊藤さん自らがデザイン、製作はヒノキクラフトで行いました。

杉の床、土をまとったキッチン、ヒノキのテーブルが、
ほどよく馴染んでいます。
すべて、日本の素材ですね。

……………………………………………………………………………………………………………
テーブルはサブテーブルとして活用していますが、
24日80代のお客さんの食事用に準備しました。
おかげさまで無事、楽しく会食することができました。

写真お送りします
お手数おかけしましたが、大満足です。
……………………………………………………………………………………………………………

ご注文、ご連絡、ありがとうございました。
細部の加工のため、少し割高になってしまいましたが、
最初にいただいた図面通りに製作させていただきました。

仕上がりがきれいだったので、
ヒノキクラフトの事務所でも撮影をしてありました。
こちらは、ヒノキの床材。

四本の脚に、斜めのカットデザイン。
角には、細かなアール加工が施されています。

天板にも、角度がついています。

【品名】オーダー・プレデスク(節少なめ)
【サイズ】幅900×奥行600×高さ660ミリ
【価格】50,700円(税込)

↓既にヒノキのテーブルをお使いいただいている方にも、今一度。

テーブルのお手入れは、固く絞った布巾でふくだけ。
汚れが気になったら、メラミンフォームのスポンジをお使いください。
ヒノキのクリーニング

天板は取り外せる仕様になっているので、
将来的に削り直しなどが必要になった歳は
お気軽にご相談ください(削り代2,000円+往復送料)!

 

 

オーダー家具事例集

 

自社工場・自社職人、少量製作だからこその、

手づくり品質と期間なしのアフターサービス。

創業から、家具産地で想いと技を込めてきた、

つくり手の顔が見える本物の無垢家具づくり

ヒノキクラフト。

 

ホームページ https//hinokicraft.jp