お客様からのお便り [癒しのヒノキ家具]

先日、商品が我が家にやってきました!

先に、我が家の一員となっていたPテーブルは、色の変化が始まっており、

新しい椅子たちの色白さに、初々しい新人さんが入ってきたような、

清々しい気持ちになりました。

お父さんの椅子『ZAチェア』は、あぐらもかけて、ゆったりとリラックスできます。

夫が遅いときは、私がゆっくり座っています。

ZAチェアに背中をあずけて、プルチェアをオットマン代わりに脚を伸ばすと、

ソファに腰掛けているような、座り心地の良さ。。

家族は、以前使用していた座卓への恋しさもまだあるようなので、

今月はテーブルの月、翌月はローテーブルの月と、購入したロータイプ用の脚を、

毎月付け替えて楽しみたいと思います。

1年以上、悩みに悩んで、やっと購入を決意しましたが、

注文して良かったと心から満足しています。

その間、アドバイスを頂いたりと、本当にお世話になりました。

これからも癒しのヒノキ家具を、提供してください。

寒くなりますので、どうぞお体に気をつけて。

ありがとうございました。

追伸

そのまま使うのも良いですが、

ヒノキの家具は、「ギャッベ」との相性がとっても良いです!

※ギャッベーーーーー南ペルシアの遊牧民族によって織り続けられている、手織りの絨毯。
          上質なウールから作られる触り心地の良さ、色鮮やかな草木染めの色合い、
          そして遊牧民の感性豊かなデザインが魅力的です。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

・Pテーブル[節有り天板]

・Pローテーブル用脚セット

・ZAチェア(グレー)

・ZAせもたれクッション

・プルチェア[板座]×2

・プルチェア[布座]

・タオル掛け衝立