お客様からのお便り [愛着をもち続けて]

昨日、学習机が届きました。どうも、ありがとうございました!

狭いアパートのリビングに、どのように置こうか悩み続け、MOCUEデスク[S]に決定。

商品が届き、仕事が終わった主人が帰宅するなり、一時間で完成できました。

今日の朝、子供たちが起きてからは、椅子に座りニコニコ笑顔です!

今年、1年生になる長男と幼稚園の次男に買いましたが、まだ年齢的には、学習机は必要が無いかもしれません。

学習机と共に、毎日の生活が楽しめて、大人になっても愛着を持ち続けながら使っていって欲しいなぁ~、

と思っています。

素敵な学習机が届き、感謝しております。

また機会がありましたら、その時にはよろしくお願いします。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------—-

三方くるりと木で囲まれ、集中力が高まる、高さ調整式モキュデスク。

机を向かい合わせで使ったり、2台横に並べて使ったり。

きっと、高さを変える時には、お子さんの成長を感じることでしょう。

いつまでも、仲の良い兄弟でいて下さいね。

ありがとうございました。

・MOCUEデスク[S]×2

・SDiチェア[板座]×2

・ランドセルワゴン×2