気持ちいい家具

群馬県にお住まいのM様よりお便りをいただきました。
本当にもう、うれしい限り。
ありがとうございます。
========================

こんにちは。

先日は、気持ちいい家具を送ってくださり、どうもありがとうございました。
これを機に、部屋を整理して、いらないものを捨てたり、片付けたり。。
少しきれいになり、過ごしやすくなりました。
ロッカーはいろいろ収納できて、とても便利です。
おかげでスッキリ片付きました。
円卓も、嬉しい限り!
家族で円卓を囲むのが夢だったので、大満足です。
毎日の食卓がより楽しくなり、おかげで日々の仕事もなんとかがんばれています。
ありがとう。感謝感謝です。
 息子も7ヶ月を迎え、そろそろ動き出しそうなのですが、
この円卓の周りを笑いながらぐるぐる回る姿が想像できます(笑)。
最近は円卓に手をつきたがり、つかまり立ちのようなしぐさもみせるようになりました。
口をつけたりもするのだけど、ヒノキクラフトさんの家具ならそれも安心。
この円卓を中心に、私たちの日々の暮らしが回っていきそうです。
設置写真、あまり上手に撮れてませんが、送ります。
何年も前に買ったイスも、ワゴンも、いい色にかわってきています。
もちろん今でも愛用中。
あと、以前つくっていただいた作業台と食器棚も大活躍中です。
掲載するには生活感がありすぎますが(苦笑)、
こんなかんじです、という意味で送っておきます。
まだまだ暑いですが、暑さ寒さも彼岸まで。
すぐ秋になり、寒い冬がやってきますね。。
季節の変わり目、体調など崩されませんよう。。
お体ご自愛くださいね。
この家具を作ってくださった職人さんたちにもよろしくお伝えください。
「いつもありがとうございます。作ってくださった家具、
気持ちよく使わせてもらってます^-^」と。