横長|モキュデスクのサイズオーダー

愛媛県にお住まいの柿本様より、
リバーシブル天板の学習机「モキュ」の特注仕様のご注文をいただきました。

幅が1800ミリの、かなり堂々としたフォルムです。
下部に本棚を取りつけました。
価格は、約16万円です。

天板にはコンセント(黒)を二つ、配線孔の穴(キャップ付)を一つ取りつけました。

引き出しの取手の形、本棚、コンセントなど、
すべてご本人のご希望によるものです。
図面や言葉を使ってメールでやりとりしながら、完成形に近づけていきました。
とてもシンプルかつ機能的で、
個人的にも、置く場所さえあれば欲しいと思ってしまうくらいの出来映えでした。

うれしいコメントも、いただきました。(ありがとうございました!)>>>

このたびは、私の注文に誠心誠意対応いただき、ありがとうございました。
製品については、文句のつけようがないくらいに、イメージどおりのものだと思います。
デスクの据付も完了し、昨日から意味もなく机の前で読み物にふけっています。
別に購入しておいたワーキングチェアとの相性もよく、座っていると時が経つのも忘れます。
今朝も、目が覚めると、檜のいい香りがしてきて、非常に心地よかったです。

今後、私は書斎を改造していきたいと思っておりまして、
必要になれば、また御社の製品をまた購入させていただきます。
それでは、関係してくださった方々によろしくお伝えください。
この度はありがとうございました。

特注家具は正直、手間がかかります。
それは、作り手ではなくて、お客さま自身において、です。
「こうしたい」というイメージを人に伝えて現実のプロダクトに仕上げるのは、
本当に面倒です。

でもその代わり、完成したときの喜びはまた格別だと思います。

今の時代、メールという便利なツールのおかげで、
図面などのやりとりも非常にスムーズです。
特注家具をお考えの方は、ぜひ一度お試しいただければと思います。

 

 

オーダー家具事例集

 

自社工場・自社職人、少量製作だからこその、

手づくり品質と期間なしのアフターサービス。

創業から、家具産地で想いと技を込めてきた、

つくり手の顔が見える本物の無垢家具づくり

ヒノキクラフト。

 

ホームページ https//hinokicraft.jp