お便り|檜テーブルを机とし|檜テーブルを新調

ヒノキクラフト テーブル1

 

ダイニングテーブルが届きました。

学習机を新調しようかと思いましたが、

今現在使用している御社のテーブルを、

学習机として子供が使い、

新たに食卓用のテーブルを購入しました。

 

奥に見えるテーブルは机として

生まれ変わりました。

6年間使用していますが、耐久性もバッチリ。

これからも子供に、

ガンガン勉強してもらいます(笑)

 

うん、買って良かった。

ダブルのヒノキテーブルで、

すっきりとしたシンプル感で納得してます。

なかなかすぐには買えませんが、少しづつ、

椅子などを増やしていきたいと思います。

 

どうもありがとうございました。

 

 

テーブルのカテゴリーページを見る

 

自社工場・自社職人、少量製作だからこその、

手づくり品質と期間なしのアフターサービス。

創業から、家具産地で想いと技を込めてきた、

つくり手の顔が見える本物の無垢家具づくり

ヒノキクラフト。

 

ホームページ https//hinokicraft.jp

 

檜材について(参照/森林・林業学習館)