お客様からのお便り [私のこどもにも]

スマイルフォト

 

 

この春、小学生に入学した娘に、学習机を購入しました

 

私(母)が悩みすぎて、1ヶ月以上遅れてしまったけれど、

 

待ちに待った机が届き、組み立てが終わると早速すわって、

 

「いい香り~、気持ちいい~っ!」と、机に頬ずりをしていました。。

 

 

「大人になっても、ずっと、ず~っと、使える机だよ。」と話したら、

 

「私の子どもにも?」と、気の早い発言をしてました(笑)

 

でも、本当にそうなったら良いな、と思っています

 

 

檜の香り、やっぱりいいですね!

 

引出を開けるたびに「ふわっ」と香る、杉の香りも

 

親子で癒されております

 

 

これから机がどのように、飴色に変化をしていくのか、楽しみです

 

時の経過を刻んだ物の良さ、永く大事に使う事の大切さ、

 

それが娘にも伝われば、と思っております

 

 

これからしっかりと、手入れをしながら使わせていただきます

 

素敵な机をありがとうございました!

 

 

 

Siデスク[M]

 

ライトチェア[板座]

 

ちびっこクッション アップルグリーン

 

Siワゴン[M]