お客様からのお便り [おじいさんになっても]

 

 

素敵な机を、ありがとうございました!

 

今は、リビングに置いています

 

本人の希望で、COMOデスク[ML]に決定!

 

「おじいさんになっても使ってね。」と、

 

大切に使うことを「約束」して、机を購入しました

 

 

カタログとサンプルを取り寄せて、香りを楽しんだり、

 

すべすべしたりと、購入を決めてから毎日、楽しみに待っていました

 

机が届き、本人もとても気に入っているようで、椅子には座らせてくれません。。(机は触っても良いよと。)

 

 

 

 

横幅115cmのワイドサイズにしたので、隣りに椅子を並べて、勉強を教えたりしています

 

大人も、檜の香りに癒されて、親子で檜の家具が大好きになりました

 

とっても良い物をありがとうございました!

 

 

COMOデスク[ML]

 

SDiチェア[板座]

 

Z-10N デスクライト