お客様からのお便り [お姉ちゃんと一緒]

ひのき無垢 学習机スマイルフォト

 

 

先日、注文していた机が一式、無事に届き、春休みの前に組み立てました

 

「お姉ちゃんと同じがいい!」という妹の声に、

 

春に4年生になる上の娘と同じ、COMOデスクのセットを注文させてもらいました

 

 

保育園から帰ってくると、大喜びで座っていました

 

お姉ちゃんも、横に座って一緒に勉強するのが、楽しみのようです

 

 

こうやって並べて見ると、色の違いが一目瞭然ですね

 

これから大切に、使ってもらいたいものです

 

下に弟がおりますので、またお願いすることになるかと思います

 

これからも素晴らしい机を作ってください

 

ありがとうございました

 

 

COMOデスク[M]

 

ミドルスタンド引出し[M]つまみ付き

 

SDiチェア[ビニールレザー] アプリコット

 

HCワゴン[M]

 

巾着フック