CODOMONDE静岡 パンフレット完成

ひのき ヒノキクラフト1

 

 

先日、撮影をして頂いた「まちのお仕事図鑑・CODOMONDE(コドモンデ)」のパンフレットが、ついに完成!

 

こんな感じに仕上がりました。

 

 

ひのき ヒノキクラフト2

 

 

力の入った顔の、職人・山梨!

 

(普段は、こんなに力は入っていませんが。。)

 

 

ひのき ヒノキクラフト3

 

 

そして、こちらも力を込めてカンナをかける(木を削る)、代表・岩本。。

 

写真家・杉山さんの指導のもと、いつにないお茶目な表情で撮影をしました。

 

 

材料の木取りから始まり、材の削り出し、接着、加工、組立、検品、梱包、製図、、、と、

 

全スタッフの「手」を掛けて、一つの製品を造り上げていることが、

 

あらためて感じられるパンフレットになっています。

 

 

「HINOKI CRAFT」の「CRAFT(クラフト)」とは、「手造り」という意味。

 

一人一人の欠かせないスタッフの手で、

 

ひとつひとつ心をこめて造り上げる、「HINOKI CRAFT」の家具。

 

 

こんなお茶目な代表と私たちは、日本の職人が作る「日本の家具」を、

 

少しでも皆様にご堪能いただければと思っております。

 

 

パンフレットは、静岡本店にありますので、欲しい方はぜひ、ご来店下さい。

 

ご注文の際に言っていただければ、パンフレットもお送りしますよ~!(※数に限りがありますので、予め、ご了承下さい)

 

 

 

お知らせ

Posted by hinokicraft