<< パートナーショップ 《岐阜・各務原=家具のフクタケ》 | main | 入門セット [リビングデスク+ST] >>

納品事例 [きめ細やかな木目]

ひのき無垢 Pテーブル


東京にお住まいのお客様宅へ、ダイニングテーブルを組立納品に。

このダイニングセットのほかにも、

仕事用のワーキングデスクとして、Nテーブルをお届けしました。


漫画家の奥様、

「きめ細やかなヒノキの木目は、長時間作業をしていても、

目にストレスを与えないので、漫画を描くことに集中できる。」

とのこと。実際に体感した上で、ご購入いただきました。


ヒノキの反射光は目にやさしく、香りの成分も、ホッと安らぐリラックス効果があります。

広葉樹とは違い、きめ細やかな木目のヒノキ。

主張しない素材だからこそ、生活環境の中へ空気のように溶け込み、

ストレス無く、「きもちいい生活」をおくることができるのではないでしょうか。


オフィス用のワーキングデスクとして、子供用の学習机として、

ヒノキの持つ本来の性質が、最適な理由の一つです。

お買い上げいただき、ありがとうございました。


Nテーブル[ほぼ無節天板]

ライトチェア

 

at 07:00, hinokicraft, お客様からのお便り

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.hinokicraft.jp/trackback/3496