パートナーショップ《大阪:ハーモニックハウス》

ひのき無垢 家具のトキハ

大阪・枚方市にあるパートナーショップ、「ハーモニックハウス」さん。

ひのき無垢 家具のトキハ2

「健康」「安全」「心地良さ」をテーマに、

一生のパートナーとなる「100年家具」をお勧めしています。

ひのき無垢 家具のトキハ3

「100年家具」とは、人と共に育ち、次世代へと受け継げられる「長寿命」の家具。

製造から始まり、使わなくなった時まで考慮し、

地球環境にも、人の体にも、安心安全な天然素材のモノを扱っています。

そして手入れのしやすい構造体であり、飽きのこないシンプルなデザインのモノ。

ひのき無垢 家具のトキハ4

さらに安心してお使いいただくために、「100年家具」として認定された家具には、

シリアルナンバー入りのプレートを取り付けています。

「無垢家具」のプロスタッフが、責任を持って家具を保証致します!

ショールームは、厳選して集めたこだわりの家具がズラリ。

ひのき無垢 家具のトキハ6

「ヒノキクラフトの家具」に限らず、「桧」の家具は、関西圏最大級の品揃え。

ダイニングテーブルから、

ひのき無垢 家具のトキハ7

学習机やベッドなどなど。

ひのき無垢 家具のトキハ8

併設されている「家具町工房」。

家具の修理から、ちょっとした家具のカスタム、

ひのき無垢 家具のトキハ9

木製の人形造りなど、親子で楽しむワークショップも開催。

大阪中心部や京都からのアクセスも良い場所ですので、ぜひぜひ親子でお越し下さいませ。

ハーモニックハウス枚方店
〒573-0102
大阪府枚方市長尾家具町2-2-4
TEL/072-868-2361  FAX/072-868-2363
定休日:火曜日